baseball今日は、10月に開催される堺市民オリンピックのソフトボール予備選(成人男子)がありました。 昨年に続いて、堺市の体育指導委員(今年からはスポーツ推進員と名称が変わりました)として、朝の5時30分からグラウンドの整備やテントの設営などを行いました。実は本日、大阪で大きな獣医師関係の学会があり、是非参加したかったのですが、地域密着型の動物病院としては、地域のイベントを優先べきと思い、お手伝いをさせていただきました。試合結果は、私の住む梅町が惜しくも、決勝戦で敗れ、堺市民オリンピックへの切符を手に入れることはできませんでしたが、大人になっても子供のように夢中でボールを追いかける親父たちの姿を見て、少し羨ましく思いました。baseball

大下動物病院