私の住む堺市では、本日の最高気温が35度を超え猛暑日sunとなりました。もはや『暑い』というより『熱い』といった感じです。病院は祝日で休診でしたが、先週の土曜日に椎間板ヘルニア手術をしたダックスくんのお世話や、その他にも入院のワンちゃんがいたので、病院で掃除をしたりカルテ整理をしたりして過ごしました。一昨日までは、入院室以外はなんとかエアコン無しでがんばってきましたが、さすがに昨日と今日は、エアコンを使用しました(27度設定ですが)。スタッフの通路となっているこのスペースが最も涼しいので、普段はお互いに近寄らないスティーブとイワンもご覧のように一緒に涼んでいました。非常にジャマです。いちど快適さを知ってしまった身には、節電って難しいですね。gawkみなさんがんばりましょう。

大下動物病院